FC2ブログ
プロフィール

マーク2(駅長)

Author:マーク2(駅長)
役職:HP「SMILE STATION」駅長
趣味:映画・アニメ・特撮・カラオケ・鉄道その他諸々
座右の銘:「愚直の一念」
HPへは下記のリンクから↓↓

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在時刻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

閲覧者数

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フーテンのマーク2(違w)
今日は友人の誘いで葛飾・柴又のお祭り「柴又宵まつり」に行ってきました☆。
柴又といえば・・・
tora
やっぱり寅さん!(^^)。
久しぶりに見る柴又駅前の銅像に思わずニンマリw。
自分の父親が「男はつらいよ」が大好きで、子供の頃からずーっと一緒に見てたのもあり、結構寅さんには愛着があるのです☆。
taisyakuten
そんな寅さんが産湯を浸かった帝釈天が今回のお祭りの舞台ですww。
なんと今回、この「柴又宵まつり」のステージにゲスト司会として声優の野中藍金田朋子の二人が来るとのことだったので、見に行きたいという友人の付き添いみたいな感じで行きました。
名物の草団子を食いながら待っていると定刻となりスタートww。
イベントとしては大正時代を意識した仮装コンテストだったんですが、着物から袴、そして軍服まで様々な仮装が見れて普通に楽しかったですww。
みんな凄い気合入ってました☆。
そして・・・金田朋子超天然なボケっぷりに声優のことを知らない地元のおじちゃんおばちゃんも爆笑www。
そのボケをうまくMCの人がちゃんと拾ってツッコんでくれるのでまた更に会場が盛り上がります(笑)。
う~ん・・・完全にキャラ勝ちでしたねww。
うまい形でイベントとMCがまとまってたのでとても楽しいステージになってたと思います(笑)。
それにしても・・・こういう地元密着系のお祭りに今売れてるアイドル声優が来るなんて驚きだわな~ww。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smilestationdiary.blog15.fc2.com/tb.php/259-312f9b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。