FC2ブログ
プロフィール

マーク2(駅長)

Author:マーク2(駅長)
役職:HP「SMILE STATION」駅長
趣味:映画・アニメ・特撮・カラオケ・鉄道その他諸々
座右の銘:「愚直の一念」
HPへは下記のリンクから↓↓

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在時刻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

閲覧者数

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正義と悪の夢の会談
ついに始まりました、中野アニメ文化祭超豪華トークショー☆。
nakanozero1
nakanozero
この日は「ショッカーO野の秘密基地にようこそ公開録音」、そして「悪役世界征服会議」の午前午後二つのトークショーに行ってきました!。
まずは今回の放送で一周年を迎えるWEBラジオ「ショッカーO野の秘密基地にようこそ」の公開録音
ゲストはあの人造人間キカイダーを演じられた伴大介さん
素晴らしく、そして重みのある話の数々に感動、そしてハワイでのキカイダー人気の凄さにビックリww。
視聴率70%ですって(笑)。
日本じゃ到底考えられない(^^;)
日本の特撮ヒーローが世界で認められている証ですね☆。
本当に凄いカッコイイ人でした(^_^)。

そして午後は午前のヒーロー対談とはうって変わり、なんと悪役にスポットを当てたトークショー「悪役世界征服会議」(爆)
悪役のトークショーなんて前代未聞ですよww。
迎えるのは仮面ライダー、忍者キャプター、赤影などなどで数々の悪役を演じられた堀田眞三さん、そして悪役声優といえばこの人!柴田秀勝さん!!
スゲー!
あの柴田さんが目の前にいるよぉおおっ!!?(゜□゜;)

お馴染の声の人が目の前にいる奇跡に感動しっぱなしでした。
しかしタイトルとは裏腹に、内容は普段の悪役とは違う気さくで優しくお茶目な部分とかが垣間見れて凄く楽しかったです(笑)。
やっぱ「優しさ」があるから味のある悪役が演じられるんですね☆。
どちらも簡単に普段イベントでゼッタイ話を聞ける人達じゃないんで、嬉しかったです(笑)。

そんなわけで中野アニメ文化祭もついに折り返しです☆。
まだまだイベントありますよ~(^^)。
詳しくは下記のサイトで↓↓
http://www.anime-bunkasai.jp/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smilestationdiary.blog15.fc2.com/tb.php/267-b6a113ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。