FC2ブログ
プロフィール

マーク2(駅長)

Author:マーク2(駅長)
役職:HP「SMILE STATION」駅長
趣味:映画・アニメ・特撮・カラオケ・鉄道その他諸々
座右の銘:「愚直の一念」
HPへは下記のリンクから↓↓

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在時刻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

閲覧者数

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆MoJoMoJoのど自慢Vol,9
mojonodo9
そんなわけで第九回を迎える「☆MoJoMoJoのど自慢」に今回も参戦してまいりました。
前回大賞というとんでもなく光栄なモノをいただいたのもあり、受賞者として目茶苦茶緊張してたんですが・・・
気になる出番は・・・

トップバッター!(大爆)。

一番最初は心の準備がぁ!!?(^^;)
そんなわけで暖気も終わらない状態でイキナリ出番だったんで・・・正直更に緊張してしまいましたw。
一番最初ということは「こういうふうにやりますよ~」というサンプル的な要素がありますから(;^_^A。
でも、2ヶ月近くこの日のために構想と練習をしてきたんで、ここで大好きな参加者の皆に披露して喜んでもらえなきゃ意味がないと思い、トップバッターにも関わらず色々イキナリ派手なことをやっちまいました(苦笑)。

ナレーション&名乗り付きの「超空戦隊スターレンジャー」(爆)

前回はバラード曲の「人生の停車駅」で大賞を取ったんですが「次はカッコイイマーク2さんが見たい!」と言われ、その期待に最高の形で応えたくて何か「今の自分だから出来る良い案はないかな」と思い、考えたのが今回のスターレンジャーでした。
アニメの「無敵看板娘」を見返して、劇中劇のスターレンジャーの部分をチェックし(途中ヘルズバニー様の魅力に陥落しそうになりながらww)、味気無かったんで自分なりの経験からアレンジなんかも加えて、今回の名乗りは作りあげました。
多分、日本でスターレンジャーの名乗りをやる奴なんで三人もいないと思うww。
あの場にいる大好きな皆が喜んで貰えたなら、それが最高の勲章です☆。

そんな感じでトップバッターでもう出番は終わってしまったので、後はジックリ他の出演者の方々のパフォーマンスを楽しませていただきました(o^_^o)。
でもお世辞とかじゃなく、本当にどの出演者も歌がウマイ!。
普通にプロでいけるくらいに凄い人達ばかりで、自分がこの中で歌えてることが光栄に思えるくらいです。
みんな、魅力の引き出し多すぎww。
本当に最後まで飽きずにテンション高いまま参加することが出来ました☆。
なんで☆MoJoさんの元に集まる仲間ってこんなに素敵な人ばかりなんだろ(^_^)。
やっぱあの空間にいることで自然と「絆」が生まれていくことが素晴らしいことなんでしょうね。
そういう楽しい場を企画してくれる☆MoJoさんやMCのショッカーO野さんそして会場となっているランタンの皆さんもやっぱ大好きです!!。
本当に素敵な人達ばかりに囲まれた素敵な時間でした(o^_^o)。
皆からの期待、そしてそれに応えることでまた一つ大きくなれる自分、今後も精進して頑張っていきます!。
・・・でも正直、スターレンジャー以上のネタが今のとこないぞい!(^^;
どうしよう!?ww。
が、頑張って考えます。

本当に皆、お疲れ様でした!!
みんな最高!(^_^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smilestationdiary.blog15.fc2.com/tb.php/286-f016e971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。