FC2ブログ
プロフィール

マーク2(駅長)

Author:マーク2(駅長)
役職:HP「SMILE STATION」駅長
趣味:映画・アニメ・特撮・カラオケ・鉄道その他諸々
座右の銘:「愚直の一念」
HPへは下記のリンクから↓↓

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在時刻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

閲覧者数

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初、USJ☆
そんなわけで関西旅行でついに念願のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行ってきました☆。
この日記にもよくコメントを下さるBRONZEさんのお誘いです☆。
何も下調べしなかったので最初「ユニバーサルシティ駅」まで行けるか凄い不安でしたが・・・特に迷うこともなく行くことが出来ました。
思ってたより難しくなかった(^_^)。
spidertrain
下九条の駅からスパイダーマントレインに乗車ww。
BRONZEさんと駅で待ち合わせて、いざ園内へ!。
usj
いやいやいやいや・・・
感動した!!(o^_^o)
アトラクションやキャストの人達のパワー、そして本当にアメリカのスタジオを意識した園内の作り・・・もう、とにかく雰囲気がイイ!!
映画好きな分、自分は千葉の浦安のヤツよりコチラの方が好きかも☆。
特に「ターミネーター」はあまりのアトラクションの完成度の高さに泣きそうなくらい感動した!。
やぶぁい!
やぶぁいよ!綾小路さま!!(爆)。 
「ウォーターワールド」も、ちゃんと水被りゾーンでビショビショに濡らされてきましたww。
でもあのMCの素晴らしさとスタントのクオリティの高さ、そして熱気が客席にビンビンくる過剰なくらいの爆破演出は興奮しまくりですw。
土曜ということもあってかなりの混雑でアトラクションも全部は回れませんでしたが、でも必ずまた来ようと思ったくらい本当に素晴らしいテーマパークでした!(o^_^o)。

BRONZEさん、本当に何から何までありがとうございました!
USJサイコー!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smilestationdiary.blog15.fc2.com/tb.php/292-3c826c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。