FC2ブログ
プロフィール

マーク2(駅長)

Author:マーク2(駅長)
役職:HP「SMILE STATION」駅長
趣味:映画・アニメ・特撮・カラオケ・鉄道その他諸々
座右の銘:「愚直の一念」
HPへは下記のリンクから↓↓

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在時刻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

閲覧者数

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪足元に絡みつく~
lupin,3
そしてUSJを満喫した後は三ノ宮へと移動w。
またも神戸の街にやって・・・
キター!!(゜∀゜)

なんか自分にとって三ノ宮もだいぶ見馴れた馴染みある街になりましたね(笑)。
おかしいな、そんなにまだ来てない筈なんだけど(^^;
勿論!神戸に来たら、行くのは我らが「ルパンのおっちゃん」ことチャーリー・コーセイさんのお店☆。
自分が到着する頃にはお店にもう関西の仲間が集結してて、和やかムードww。
楽しいトークを肴に酒を酌み交わし、そしてチャーリーさんの聞き惚れてしまう最高の生ライブを肴にまた酒を飲み・・・アッという間に楽しい時間は過ぎてしまいました(;^_^A。
やっぱチャーリーさんカッコイイわ~。
凄い気さくな人だし。
もう何回でも足元に絡みつかれたいわ~(笑)。
生であのルパンⅢ世の歌が聞けるなんて・・・マジで感動ものですよ(;n;)
ちなみに1日三回のステージで毎回ルパンを歌うので、一年でルパンを歌う回数は1000回を越えるそうです(爆)。
・・・ある意味1000曲ライブwww。

そして翌日の19日には我らがマスターことショッカーO野さん関西トークライブに参加してきました☆。
今回、関東の人は本当に僕だけでした(^^;
いつも意外に誰かしらいたりしたんですけどねww。
でも全然アウェイ感を感じなかったのは、やっぱ数々の関東でのイベントで培った馴染みある関西の仲間との温かさと、マスターの存在の大きさですね(o^_^o)。
とても楽しい内容盛りだくさんなトークライブでした☆。

やっぱ今回は無理矢理な感じでしたけど関西まで行って大正解☆。
最高の時間が過ごせましたもんっ(o^_^o)
素敵な仲間が関西に沢山いるから、自分も関西にまた来たくなるのですw。
気が付けば今年行われた関西のトークライブ、なんだかんだ言って年四回中三回来てるんですもんねww。
自分でも驚きです(;^_^A
これからも都合付くならまた関西にまた遊びに行きたいと思ってますよん☆。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smilestationdiary.blog15.fc2.com/tb.php/293-fde4176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。