FC2ブログ
プロフィール

マーク2(駅長)

Author:マーク2(駅長)
役職:HP「SMILE STATION」駅長
趣味:映画・アニメ・特撮・カラオケ・鉄道その他諸々
座右の銘:「愚直の一念」
HPへは下記のリンクから↓↓

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在時刻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

閲覧者数

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実はそこにある!
moru
ついに今日から「Xファイル」の新作映画が公開です☆。
中学の頃にその独特のストーリー展開と自分の大好きなUFOネタや超常現象ネタを題材にしてるのもあり滅茶苦茶ハマりまして…レンタルで借りてはずーっと見てました。
シーズン2からシーズン5くらいまでは超大好き☆。
勿論TV放映でも何回も見てましたw。
あのテーマ曲を聞くとニヤニやしてしまいます。
いわば自分にとっては始めて好きになった海外ドラマ、DVDも全シーズンコンプリートしてます(笑)。
全部発売日に定価で買ってるのに、暫くして全シーズンが半額で売られててショックだったのをよく覚えてます…(;^_^A
ちゃ~んとシリーズの製作総指揮だったクリス・カーター監督が今回も作ってますし…またあのモルダーとスカリーの独特なやり取りが見れると思うとワクワクしてきますね(o^_^o)。
早く見たい!
でも来週から忙しいから暫くはおあずけになりそう(^^;
果たして今度はどんな「真実」が飛び出すのやら…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smilestationdiary.blog15.fc2.com/tb.php/308-f7495fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。