FC2ブログ
プロフィール

マーク2(駅長)

Author:マーク2(駅長)
役職:HP「SMILE STATION」駅長
趣味:映画・アニメ・特撮・カラオケ・鉄道その他諸々
座右の銘:「愚直の一念」
HPへは下記のリンクから↓↓

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在時刻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

閲覧者数

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってキター!!
20081118212135

地元で友人と飲みに行きました。
そんで飲んだ後に勢いで地元人しかわからないネタかもしれんけど…数年の沈黙を破り復活した地元駅前のカラオケに!(爆)
自分が中学生の頃とかはまだカラオケなんて普及してなかったんで、カラオケって言ったらココしか無かったのですw。
店内に入ったらビックリ…本当に昔のままだった(大爆)。
上のフロアが閉鎖されてたり、壁紙が張り替えられてたりしてたけどほぼ改装無しで基本的な形は一緒!ww。
そりゃ中学の頃にここで歌ってた林原めぐみ「Give a reason」(キー-4)を歌いたくなるわな(爆)。
あぁ~デジャブ~。
あっ!マイクはちゃんと無線になってたよ!(大爆)。
無線が普及した後も有線マイクだったのですww。
でもやっぱ、もう周囲にちゃんとしたカラオケBOXが沢山出来たんで…若干サビれモード(^^;
だってあの頃のカラオケなんて単純に部屋を分割しただけだから防音もへったくれも無いからね~(笑)。
音はだだ漏れですww。
敢えてココは「懐かしスポット的」に営業したらイイんじゃないかな~と思う☆。
昔にここでお世話になった人間なら間違いなく感動するよ(爆)。
本当にスレイヤーズといい、Xファイルといい…今年は俺の青春時代を熱くしたモノの帰還が多いや☆。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smilestationdiary.blog15.fc2.com/tb.php/312-2bcad51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。