FC2ブログ
プロフィール

マーク2(駅長)

Author:マーク2(駅長)
役職:HP「SMILE STATION」駅長
趣味:映画・アニメ・特撮・カラオケ・鉄道その他諸々
座右の銘:「愚直の一念」
HPへは下記のリンクから↓↓

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在時刻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

閲覧者数

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわさき~にゃんにゃん☆
kawasakinyanyan2
そんなわけで今日は10時から武蔵小杉にある「FMかわさき」のサテライトスタジオで生放送されるねこのしっぽのラジオ「かわさきにゃんにゃん」を聴きに行ってきました。
屋内なんで天候にも左右されないし、コンビニがブースの隣りに立地してるという好条件☆。
こりゃイイ(゜∀゜)。
kawasakinyannyan2-2
10時になりパーソナリティーのねこ社長と渋谷さんがブース入りして放送開始☆。
やっぱ地域FMってイイな~というのが感想w。
地元ネタとか内輪ネタで大いに喋れるというのは魅力ですよ(^_^)
社長と渋谷さんのトークも前回より少し軽くなった気がしましたしw。
ラジオという媒体には凄く思い入れがあるので、真剣に聴くとこは聴いて色々と「こうしたら良いんじゃないかな」とか思ったりもしましたが…まだ二回目ですからね(^^;
そういうのはこれから回数を重ねてうちに実っていくんだと思ってます。
ちなみに今日のゲストは我らが姫こと川崎市中原区を代表する超時空アイドル声優w、貝原怜奈さん☆。
実は意外に姫の声優に至るまでのキッカケとか知らなかったんで、聴けて良かったです(o^_^o)。
結構共感出来る部分あったりしたし☆。
全編とおして一時間がアッという間の生放送でした。
生放送だったり色々と本業も忙しかったりして大変かとは思いますが…やっぱこのラジオも頑張って欲しいと心底思ってます。
だって大好きな人が大好きなラジオをやってるんですもん…こんなに素敵なことは続いて欲しいと思ってしまいます☆。
次回の放送は12/27。
コミケで忙しいけど頑張れ、ねこ社長~☆。

ちなみに・・・
kawasakinyanyan2-1
怜奈さんがカエルのケロタン(ミニ)を連れて来てたwww。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smilestationdiary.blog15.fc2.com/tb.php/317-eb297cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。