FC2ブログ
プロフィール

マーク2(駅長)

Author:マーク2(駅長)
役職:HP「SMILE STATION」駅長
趣味:映画・アニメ・特撮・カラオケ・鉄道その他諸々
座右の銘:「愚直の一念」
HPへは下記のリンクから↓↓

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在時刻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

閲覧者数

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れられない大忘年会☆
20081214220640

そんなわけで「ショッカー軍団」及び「心に☆を持つ仲間」による聖地神泉のライブハウス「ランタン」での大忘年会に仕事終わりで第二部の途中から参加させていただきました(^_^)。
もう到着早々からハイレベルな皆様の余興に脱帽&感動しっぱなしでした(笑)。
いやいや…予想してた以上に本当にヘタなライブなんかより遥かに楽しく素晴らしいステージですよ(爆)。
やっぱこのメンバーが揃うと何でも出来るな(o^_^o)。
そんな中で予定外だったんですが突然「マーク2、アンコールで歌ってくれないか」と頼まれて…本当に恐縮でした(^^;
あんなに素晴らしい皆様のステージの後にアンコールを歌わせていただけるなんて…光栄の至りです。
カンペ無しなんで正直歌うのには自信が無かったんですが…会場の皆の想いがジンジン伝わってきて、思った以上に歌詞が溢れてきたのには歌ってる自分が驚きましたw。
これが「ランタンマジック」なんだな~と☆。

そして…なんかそのままの流れで「マーク2・ZONE番外編」にまで突入(爆)。
本当にあまりの緊張で全身の毛穴が開いてありとあらゆる水分が吹き出る中、色々と今回は挑戦させていただきました(苦笑)。
皆様に喜んでいただけたり、嬉しいダメ出しがあったり…本当にまだまだまだまだ未熟な自分の技術だけど…皆様が楽しんでくれるから自分も頑張れます(^_^)。
だからもっともっとイイものを見せられるように…精進しますね。
みんなが応援してくれる限り☆。
でも終わった後によくよく考えたら…かなり今回でネタが…(;^_^A
来週大丈夫かな…(マテw)

そんなわけであの時間を共有したあの場所にいた全ての人に…

ありがとうございました☆。

忘年会だけど…2008年で忘れられない最高の思い出がまた一つ出来ました(o^_^o)。

…そして実は風邪で体調があまりよろしくないことが今になって発覚(苦笑)。
多分少し熱っぽいくらいだから無茶苦茶なテンションになったんだろうな(笑)。
大人しく家に帰って休みます(^o^;)。
本当にお疲れ様☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smilestationdiary.blog15.fc2.com/tb.php/338-85f5b2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。