FC2ブログ
プロフィール

マーク2(駅長)

Author:マーク2(駅長)
役職:HP「SMILE STATION」駅長
趣味:映画・アニメ・特撮・カラオケ・鉄道その他諸々
座右の銘:「愚直の一念」
HPへは下記のリンクから↓↓

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在時刻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

閲覧者数

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘却録音
20081226144814.jpg
忘年会が予定より早く解散なったんで、レイトで新宿で「空の境界・第六章"忘却録音"」見てきました☆。
お陰様で終電帰りですw。
ついに六章まで来たか~(^^;
なんだかんだ言って全部劇場でちゃんと見てる俺☆。
今度出勤したらオレンジ君に「また見てきた~」と自慢しよう(笑)。
ちなみに原作は読んでません…ていうか別に奈須きのこ信者じゃありませんw。

今回の第六章は黒桐の妹の鮮花がメインのお話。
ハードで難しい第五章までのこれまでと違い、比較的軽い感じで「萌え的な部分」も含めで見れる一時間の軽い話でしたw。
完全に式が脇役ww。
でも相変わらずのアニメのクオリティとキャストの素晴らしさ、そして梶浦ミュージックの神ぶりは健在☆。
鮮花役の藤村歩の時に可愛いく、時に凛々しい演技…そして鮮花の終盤のカッコイイバトルシーン、また今回の適役の水樹奈々の演技もイイ感じだったw。
個人的に終盤に少し壊れた演技あるけど…もっと壊れた様が見たかったかな(笑)。
第三章の時の能登くらいの歪んだ壊れっぷりが欲しかったww。
アイドル声優だろうと「ぶっ壊れた演技」は役者である以上はやっぱ欲しいとこです(^_^)。
さてさて…ついに最終章となる「第七章"殺人考察・後編"」も春くらいに公開とのこと。
完全映画化も後一つで終わりです。
まぁここまで来たら全部見るだろうな(^^;
EVAの新劇場版もこれくらいの意欲で作ってくれ!待たせ過ぎは良くない!。

話変わって…新宿の「花園神社」に今年一年のお礼を言いにお詣りに行きましたw。
今年なんだかんだで新宿に行った時に時間があると毎回お詣りに足を運んでた場所でして…今年一年の充実と飛躍を神様に感謝してもバチは当たらないでしょうしね☆。
併せて来年のこともまたお願い(ー人ー)。
来年こそ成就させたい更に大きな目標がありますから☆。
来年も頑張るぞ(^_^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smilestationdiary.blog15.fc2.com/tb.php/355-666eee2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。